プロフィール

はじめまして!かずろぐへようこそ

今年大学1年生になったばかりです。

ブログを始めたきっかけ

家から大学まで電車で1時間半…。

時間を有効活用しようと始めたのがこのブログです。

僕自身が生活している中で気になったことや生活に役立ちそうなこと、人生を豊かにしてくれることを発信し、共有したいです。

 

大学生のうちにいろんなところに行っていろんな経験を積んでいきたいです!

そしてその経験を発信して、大学生はこんなことに挑戦すればいいのか!というように僕のブログを読んでくれた人に視野を広げてほしいです。

僕もほかのブロガーさんのブログを読んで刺激されたり、気づかされることがあります。

刺激されるとモチベーションが高まりますよね。

そんな感じで人生を豊かにするため頑張っていきます。

 

と、同時に、、、

僕は「いかに楽に生きていくか」をモットーにしています。

豊かな人生だけど気楽に人生を送ろうじゃないかと!

難しいのはわかっています。

でも、僕はそんな生活を理想としていますし、できると思っています。

 

もともとブログを始めたきっかけはYouTubeでした。HIKAKINが話題になり始めた3年前くらいから興味を持ち始め、自分もこういうようなことしてみたいなと思いました。

大学生になり時間的な余裕もできたため、「何か新しいことを始めたい」と思ったときにネットを通じて人々の生活に溶け込めることをしようと思い、ブログを始めることにしました。(動画はちょっと…と思ったため

 

そんな感じで始めったブログ計画の目標は「なんとなく見てる」ブログになること。

なにも調べ物をしていなくても、目的なくとも覗きたくなるブログを作ることです。

そんなブログを作ってみんなの生活の一部になれたらなと思います。

ブログ運営への思い

ブログ運営にとって一番大切なことは楽しむことです

 

楽しんでこそブログやってるなって感じがします。

苦行みたいにブログやってるならもっと手軽に稼げるバイトでもしてこいって感じです。

 

楽しいからブログをやってるのであって、楽しくないからバイトをしたくない。

そんな単純な思いで生きていきたい僕は日々奮闘しています。

そんな夢のような生活できたらどんなに幸せなことでしょうか。

 

まだ収益は円です

 

でも、、

大学生の間くらい夢見させてよーーー

 

大学生はバイトしなきゃいけないっていう固定観念をぶち壊したい!!

大学生だからってバイトしなくてもいいんだぞって言ってやりたい!!

今はバイトしてるけども!!いつかきっとそんな未来を引き寄せるっ

 

いろんな生き方があってもいいと思う。

僕はそうやってずっと思ってきた

でも、日本ってアブノーマルな生き方してると周りが冷たくする気がします

いいじゃん。どんな生き方したって。

 

僕がそんな生活を手にできるかはわかりませんが、いろんなことに挑戦していくブログにしていきたいなって思います!

 

 

メッセージやアドバイスがありましたらお問い合わせフォームからぜひぜひ送信してください。

 

今後とも「豊かな人生を気楽に送る」をモットーに頑張っていきますので、かずろぐをよろしくお願いします!